広島商工センター店ブログ

2021年07月23日

再度告知!!5周年記念セール&ベタゲリラセール開催中!!(*‘ω‘ *)

みなさん、こんにちは!!(*´ω`*)

アクア担当のゆうひで~~~す!!!!

今日は皆様にお得な情報のお知らせと、
今週入荷したお魚の紹介をしていこうと思いま~す!!

まずは、アクアコーナーのイベント紹介!!

5周年記念セール7月22日~25日まで
☆楊貴妃メダカ
☆オロチメダカ
☆更紗琉金
☆アルビノネオンテトラ
ロングフィン白コリドラス
オトシンクルス


上記生体が、
20%OFF
超~お買い得!!
(*´▽`*)

 

★楊貴妃メダカ

★オロチメダカ

★更紗琉金

★アルビノネオンテトラ

★ロングフィン白コリドラス

★オトシンクルス
さらに
ベタゲリラセール
7月22日から31日まで!!


10%OFF
(※一部対象外のベタもいます)

今回はこのゲリラセールに合わせて、
ハーフムーンバタフライ系も対象!!
ソリッド系も対象!!
プラカットメスなども対象!!
めちゃくちゃ綺麗な個体も対象!!(笑)
今回のゲリラセールメンバーは前回よりヤバいです!!!
(*´ω`*)

その一部を写真にピックアップ!!
↓↓↓↓↓↓
などが対象!!

ベタが好きな方、ベタを飼ってみたい方、興味がある方、
綺麗なカラーを集めましたので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

それぞれ一点ものなので、これは早いもの勝ちになってしまいます!!

こんな子いる?みたいな問い合わせもお待ちしております(*´▽`*)

たぶん広島のアミーゴ店舗のなかでは一番種類が多いのではないでしょうか?(笑)

それではまたの更新をお楽しみに~!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る