春日井店ブログ

2021年07月22日

フクロモモンガいっぱい来ました!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は生体入荷のお知らせですよ

まずはフクロモモンガのベビーが3匹と
血統書ネザーランドドワーフ!

モモンガは手にスッポリ収まる可愛いサイズの子たちが来てくれました!
ネザーランドもキレイなブラックでまだまだ手のひらサイズ!

オス

メス

メス

ネザーランド

続いては
ジャンガリアンパールホワイト
ブルーサファイアプディングハムスター
ロボロフスキーのハムちゃんず
 

プディング&ジャンガリアン

パールホワイト&ブルーサファイア

ロボロフスキー
デビューは7月24日を予定していますが
動物さんの体調次第で変更になる場合があります。


最後に昆虫!
国産カブトムシが20ペア入荷しました!
岡山県のワイルド個体になります。

そして国産クワガタが残り1ペアになりました!
今回を逃すと次いつ入ってくるかわからないので
お早めに!!



気になる子がいましたらぜひアミーゴ春日井店へ!
みなさんのご来店お待ちしております

カブトムシ

クワガタ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る