新潟小新店ブログ

2021年07月19日

新潟フェア開催中です!

みなさん、こんにちは!
犬猫コーナーではファミリーフェアを開催しています( ^)o(^ )

暑い日が続いていますが
そんな夏の暑さも吹き飛ぶかわいいわんちゃんねこちゃん達を
ご紹介したいと思います!!

 

・ミニチュアプードル 毛色:レッド 5/11生まれ 女の子 →珍しいミニチュアプードルちゃん。とっても元気でかまってアピールがすごいです!

・MIX(チワワ(ロング)×ミニチュアダックスフンド) 毛色:フォーン 5/4生まれ 女の子 →垂れ目で困り顔なチワックスちゃん。撫でてもらうのが大好きです💙

・MIX(ポメラニアン×チワワ) 毛色:フォーン 4/6生まれ 男の子 →おっとりなポメチワくん。甘えん坊でお腹を出して撫でてアピール!(*^^*)

・エキゾチック 毛色:ブラックスモーク 3/7生まれ 男の子 →甘えん坊なエキゾくん。目が合うと思わず笑顔になってしまうこのお顔(´▽`)

・パピヨン 毛色:ホワイトブラウン 4/6生まれ 男の子 →垂れ耳のパピヨンくん。お店に来たときはピーンと立耳でしたが…また耳が立ってくるかもしれません!?

・アメリカンショートヘアー 毛色:シルバータビー 12/9生まれ 女の子 →キリリとしたお顔のアメショちゃん。広いプレイルームで遊んだりくつろいでいる様子がみられますよ!
今日紹介した子以外にも
かわいいわんちゃんねこちゃん達がお客様をお待ちしております!

新潟ファミリーフェア7月25日まで開催しておりますので
ぜひ、4連休はアミーゴ小新店にお越しください!!🚙🚙🚙

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る