加古川店ブログ

2021年07月18日

スーパーレア犬種登場!!


 スーパーレア犬種 

コトン・ド・テュレアールが仲間入り!!
加古川店に入ってきたのはなんと初めてです!!
もちろん本物を見たのも初めて・・・(〃▽〃)

 

どのくらい珍しいかと言うと・・・
2020年のジャパンケネルクラブ(犬の血統書発行団体)
コトンドテュレアールの登録頭数はなんと・・・・2!!
(ちなみに、プードルは約80,000頭です!)

 
性格は甘えたで遊び好きな社交的な子が多いそうですが、
この子も、まさにその通りでお店に来た日から
スタッフに尻尾ふりふりで駆け寄ってきてくれます♡
短めのあんよで一生懸命てちてち歩く子犬姿が
本当に可愛らしいです(*´ω`*)

今を逃すともう出会えないかもしれない、
超超レアなわんちゃんです!!
是非一目見に来てくださいっ

※追伸
7月24日素敵なご家族が見つかりました

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る