古川駅前店ブログ

2021年07月22日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

チワワのモロくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのレンくん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

МIXの福来ちゃん、シャンプーカットのコースでした。

パピヨンのナナちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのクルルくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのまるくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。

Мダックスのマメちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのグランくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

柴犬のベルくん、シャンプーセット、レーキング、お尻カット、部分カットしました。

チワワのライくん、シャンプーセットのコースでした。

柴犬のユキちゃん、シャンプーセット、スッキリコースでした。

フレンチブルドッグのしろくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのチャコちゃん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングより
スパコースキャンペーンのご案内です

7月31日(土)まで
『スパコース』が割引価格です
スパコース全メニューが
税込500円割引

アミーゴおすすめの
スパコースをこの機会に
ぜひご利用くださいませ


※スパコースはシャンプーコース以上が
対象となります。
単品での受付は行っておりません。
※要予約となります。


ご予約お待ちしております


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る