つかしん店ブログ

2021年07月13日

愛嬌最強ガール!ゴールデンレトリーバー!

こんにちは、つかしん店です!当店にゴールデンレトリーバーの女の子がやってきました!

 

とても人懐っこいゴールデンレトリーバーちゃん!盲導犬や介助犬として活躍するほど穏やかで賢い犬種です!

 

そろりそろり…

一瞬でばれました(笑)

 

5/11生まれの女の子!

現在すでに4kg近くありますが、遊びたい盛りなので全力で構ってアピール!

また、遊び疲れると後ろ足をビヨーンと伸ばして寝ていることも( ´ ▽ ` )

 

かまってちゃんなところがたまりません!

 

体が大きいので、早い段階でしつけをしてあげるのがおすすめです!

とっっっっても愛嬌のあるゴールデンレトリーバーちゃん、ぜひ会いに来てあげてください(o^^o)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る