高槻店ブログ

2021年07月11日

フリーズドライ

こんにちは!
今回は、ワンちゃんネコちゃんにオススメのおやつをご紹介します

株式会社ホワイトフォックスさんの、Freeze dryです!

~新鮮なお肉をそのままフリーズドライ
産地だけでなく鮮度にもこだわっており、酸化を防ぐために解体場からフリーズドライに加工する工程で、できる限り空気に触れる時間を短縮して真空冷凍乾燥しています。なので、新鮮なお肉の旨味がそのまま凝縮されています。

アレルギーが起こりにくいとされている素材のフレーバーもあり、鶏・豚・牛を控えられている子にもおすすめです。

小型犬や猫ちゃんにもそのまま与えやすいよう、カットサイズも工夫しました。


 


フリーズドライの与え方

1.TREATS 
そのままおやつとして!
こだわりの国産素材100%で、無添加だから、安心してそのまま気軽にお与えできます。

2.TOPPING
いつものフードや、手作りごはんのトッピングとして!
ぬるま湯で戻すと、味と香りのおいしさが倍増!トッピングや手作りご飯の材料にオススメ。

3.STOCK
非常食やストックとしても、いざというときにも便利!
水分が少ないため、無添加での長期保存が可能。安心していざというときのために置いておけます。
(ホワイトフォックスさんのHPから引用)


 


安心安全で万能なおやつ、一家に一ついかがでしょうか??
お客様のご来店をお待ちしております!

株式会社ホワイトフォックスさんのHPはこちら

https://whitefox-online.com/?mode=cate&cbid=1988836&csid=4

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る