丸亀店ブログ

2021年05月16日

おハナちゃん卒業


こんばんは(*‘∀‘)
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!

家のナイルモニターを温浴させようとして激しいバトルを繰り広げた結果
腕と指がみしみし言ってます笑
さすがにパワーがえぐい!!!!
もう素手で気軽にはいけないですね(´◉◞౪◟◉)

さて!
今日はとっっっっっても素敵なお知らせです♡
長年アミーゴ丸亀店を見守ってくれたみんなのアイドル
オオハナインコのオハナちゃんがアミーゴ丸亀店を卒業し
新しい家族が決まりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お店に出勤したときのオハナちゃんの大きな声が聞こえないと
寂しい……!
でも素敵な家族と一緒に暮らせるようになってよかったね(*´▽`*)
オハナちゃんの家での様子の写真を見せていただいたんですが
とってもひろーーーいお家をかってもらって幸せそうでした♡

また落ち着いたらおうちの人と一緒に遊びにおいで✨
待ってるね(*´▽`*)


さて!しんみりしてる場合じゃないですよ!
明日から小動物&アクアコーナーの改装がスタートします!
犬猫以外の生体や用品の一部が販売できませんので
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します(。-人-。) 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る