会津若松店ブログ

2021年05月05日

上物ベタ入荷!

こんにちは!

アクア担当 星です。


季節の変わり目で、寒暖差が激しいですねcheeky

水の中も一緒で水槽温度の上下も激しいです

この水温上下するのが、魚たちが体調崩す原因になってしまうんですよね…
こんな時こそヒーターを入れて、水温の上下がないようにしてあげましょう

寒暖差の激しい時期こそ要注意です


話が少しそれましたが!
本日は、新たに入荷したベタの紹介を致します(^^)
 

【ジャイアントプラガットハーフムーン・キャンディギャラクシ♂】またまた綺麗なジャイアントが入荷しました!特にヒレに濃く入った赤とオレンジが目立って綺麗です(^^)

【プラガットハーフムーン・ブルーブラック♂】漆黒の体にライトブルーな柄がものすごく綺麗な個体!!体の黒が厚塗りされたかのような真っ黒なので、光沢のある青色が際立って美しいです!

【ハーフムーン・イエローブルー♂】人気のマスタード色の各ヒレも良いですが、青白の体もとても綺麗!あまりない色の組み合わせです!!

【ハーフムーンローズテール・マスタード♂】ローズテールのマスタードはレアです!!この黒い体の中に、鱗の中心だけがメタリックブルーという美しすぎるカラーリング(^^)!!なかなか出会えない極美カラーです!!!

【プラガットハーフムーン・キャンディギャラクシー♂】バランスよく各色が入った個体!!青も赤もオレンジも全部が濃い色で入ったとても綺麗な個体です!


今回も、きれいな個体が入荷できました

暖かくなってきて、ベタを飼育し始めるにも飼いやすくなってきておりますsmiley
この機会に、お気に入りの子を探してみてはいかがでしょうか


では、本日はこの辺で(^^)/




 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る