新潟小新店ブログ

2021年04月19日

先週の新人さん!!

こんにちは!アミーゴ新潟小新店犬猫コーナーです(*´ω`)ノ
新潟は昨日から今日にかけて暴風が凄かったですねcheekycheekycheeky
お店のわんちゃん達もみんなビックリしてました(゚д゚)

今日は先週仲間入りした新人さんをご紹介します♪


 

・柴犬 2/16生まれ ♀ 赤

お店に来た頃は緊張して固まってましたが、最近性格が出てきました! おっとりマイペースな柴ちゃんです( *´艸`)

・MIX(チワワ×Mダックスフンド) 2/16生まれ ♀ クリーム

とっても元気でやんちゃな女の子です!! おもちゃで遊びだすと止まりません(=゚ω゚)ノ なので写真もブレブレです汗
この他にも可愛いこがいっぱい居るので、是非お店に遊びに来てくださいね!!(・∀・)b

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る