三田店ブログ

2021年04月09日

トリミングに行ってきたよっ!

こんにちは~ワンちゃんネコちゃんコーナーです!!
今回はトリミングで少しさっぱり気分のワンちゃんを紹介したいと思います、それでは早速見て行きましょう~(^^)/

~カット前~

~カット後~
このダンディなお顔をしているのは
ヨークシャーテリアの男の子です
カット前は少し大人っぽい渋さがありますね~

おお!?
カット後はもさもさな毛がさっぱりしていますね(*^^*)
顔周りがスッキリしていて入店当初を思い出すようなキラキラしたおめめ👀がこちらを向いておりますね

~カット前~(入店時)

~カット後~
この自慢げに可愛いドヤ顔しているのはトイプードルの男の子です
カット前は入店時なのでカット後を見てもらえればわかる通り、成長していますね、、、体が少し大人びたかな??

カットをして全体的にすっきりして満足な様子(^^♪
可愛さ倍増で帰って来て
見ているこっちもニコニコしちゃいます(''Д'')
※((スタッフのにやけ顔は照れるので見ないで下さい、、))



トリミングを終えて帰って来た子達のさっぱり新たな一面も見れますので是非見に来てください、この子達と一緒にご来店お待ちしております(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る