三田店ブログ

2021年04月02日

ねこちゃんの寝起きの顔に注目!!

こんにちは、わんちゃんねこちゃんコーナーです
昼夜では温度差があるので体調管理には十分ご注意ください。

今回はねこちゃんの寝起きの顔をパシャリ📷してみました
それでは一緒に見ていきましょう!!
 
寝起きで状況がつかめていないのか、、、
寝ぼけているのか、、、
なんとも言えない表情ですね~
この子は1/23生まれのスコテッシュストレートの男の子です
カメラを構えているとスッと起きてこんな表情を見せてくれました、寝起きもやっぱりキュートですね(>_<)

続いては~、、、
おおっと⁉
寝起きでご機嫌斜めですか??
起こしてすみません、、、(._.)
この子は12/26生まれのトンキニーズの男の子です
カメラを構えただけですぐに察知!恐るべしです、、
鋭い目付きも普段のゴロゴロトンキとのギャップ萌えですね!!

寝起きでもゴロゴロ遊んでいても、いつ見ても可愛い子達ばかりなので、是非見に来て下さい~
この子達と一緒にお待ちしております~(^^♪
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る