加古川店ブログ

2021年03月27日

新入生速報っ( `ー´)ノ☆

加古川店にきたばかりの
ぴちぴち新入生をご紹介っsmiley

まずは・・・
つるんつるんで触り心地抜群
スムースコートチワワくん
来たばかりですが、懐っこくて可愛いです
まだまだ赤ちゃんなので、お部屋の中では
ベッドの上でうとうとしてることが多いんですが
さっき覗くとお腹の中にいる胎児みたいな
ポーズでお昼寝してました(笑)
 


次は、ちびちびトイプー
新入生コンビ
くっきりしたレッドカラーの子が男の子で、
薄めのアプリコットカラーが女の子です
2人とも小ぶりさんでまだ500g位なんですが、
その割にめちゃくちゃ活発な元気っこなので
ぴょこぴょこお部屋を駆け回ってて
見ていて飽きない可愛さです

お昼寝している時はまさに
天使の寝顔なのでぜひ覗きに来てください
 

/まってまーす♡\

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る