所沢牛沼店ブログ

2021年02月28日

レオンくん♪モックくん♪小春ちゃん♪テチちゃん♪ポコくん♪姫愛ちゃん♪ココちゃん♪ブラちゃん♪とのくん♪

こんばんわ!

今日もたくさんのワンちゃんたちに

トリミングに来てもらいました

さっそく紹介します

 

レオンくん♪シャンプーカット☆

今日もすっきり!少しずつできることが増えてうれしいです♡

モックくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日も頑張りました☆また来月もお待ちしています♪

小春ちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

小春ちゃんも頑張ってくれました☆いつもありがとうございます♪

テチちゃん♪シャンプーカット☆

ここでのシャンプーは初めてのテチちゃん♡とっても可愛くなりました♡

ポコくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

おうちでのお手入れがとても行き届いていていつもキレイです♡またお待ちしています☆

姫愛ちゃん♪シャンプーカット☆

久しぶりの姫愛ちゃんでしたが毛玉もなく安心でした♡またお待ちしています♪

ココくん♪シャンプーセット☆デオふわコース

今日も可愛いココくん♡とっても癒されました~

ブラちゃん♪シャンプーセット☆

今日もかわいい桃尻に仕上げました☆

とのくん♪シャンプーカット☆炭酸泉

炭酸泉でとってもきれいに!皮膚にもとっても良いです☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る