広島商工センター店ブログ

2021年02月23日

最新アクア生体入荷情報!!\(0ω0*)

皆さんこんにちは
アクア担当のゆうひです!\(0ω0*)

今日は最新の魚入荷情報をお知らせしていきますね。

今回はなんとプレコ大量入荷いたしました!!

インペリアルゼブラプレコ
キングロイヤルペコルティア(ワイルド)
オリノコスタークラウンプレコ
タイガーフィンサタンプレコ
など

合計9種類入荷

プレココーナーが
ただ今たくさんの種類がいる状態です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


独り言(ウルトラスカーレットトリムやタイタニックプレコやニューインペリアルダップルやルビースポットマグナムなども取り扱いあり)

その他にも珍しい魚定番の魚も入ってきました!


写真付きで、紹介しますのでゆっくり読んでみてね★

ではまずは
プレコから紹介!!(●^口^●)/




 

☆インペリアルゼブラプレコ(約3cm) 今回は3匹再入荷いたしました! レアプレコだけに、白黒模様のラインが しっかり出てとても綺麗です。 (0▽0)/

☆オレンジフィンカイザープレコ(約5㎝) 黒い体色に黄色スポットがとても魅力的な プレコさんです。

☆キングロイヤルペコルティアL333(シング―)(約6cmサイズ) ワイルド個体入荷しました! 今現在は太いライン模様で とても面白いです!! (^口^)/ 将来がどうなるか 期待できる子です。

☆キングロイヤルペコルティアL333(シング―)(約6cmサイズ) ワイルド個体入荷しました! もう、綺麗です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ すみませんがこれは、早い者勝ちになっちゃいます!!!!すいません!!!!

☆ブルーフィンペコルティア(約4cm) プレコの中で、ブルーと言ったらこの子でしょ!! 光にあたりぐあいで、深見色が変わり美しい子です

☆ビッグスポットペコルティア(タバジョス)(約7cm) アクアのゆうひがとても大好きな種類です!! なぜなら、チーターのような美しい黒いスポットを もったプレコさんだから!!(^∀^)

☆ホワイトロイヤルゼブラペコルティアL333(グルパ)(約7cm) 白勝ちしたプレコです。ここまで、白勝ちしているのはあまり見かけたことがないかな!!

☆タイガーフィンサタンプレコ(約7cm) 茶色の体色により、力強そうなかっこいいプレコです。 大きいプレコ好きな方は、ぜひご検討を!(●^▽^●)
こちらは大量入荷しました!!

(*´∀`*)👇👇👇👇👇
 

☆オリノコスタークラウンプレコ(約6~7cm) 10匹入荷しました!こんなに入荷するのは珍しいと思います(0ω0*) それにサイズが観賞にはちょうど良い大きさの子ですよ♪ ぜひ、お好きな子を見つけてください!
プレコ紹介はここまで!!

お次に
金魚その他の熱帯魚を紹介して今日は終わろうと思います

 

☆国産黒ランチュウ(約10㎝) 真っ黒で大きいサイズの個体は珍しいです!

☆シルバーアロワナ(約11㎝) 久しぶりに入荷しました!

☆グリーンパイプフィッシュ(約11㎝) お口がパイプのように細く、たまにあくびなどをする姿がとても可愛らしい子です!!

☆テトラオドン・ミウルスレッド(約3㎝) カエルのような顔つきのフグです。ちょっと臆病なところが愛らしい💛

☆グリーンネオンテトラ(約2㎝) 久しぶりに入荷しました!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る