山形南店ブログ

2021年02月16日

ごはん大好きうさぎーず

こんにちは!小動物担当の佐藤です!

今回ご紹介するのは皆大好きうさぎさんです!

皆それぞれ個性があってかわいい子達なので、最後までお付き合い下さいね!!!

まずはうさぎーずの年長!先輩うさぎの
ドワーフロップさん!ライオンドワーフさん!

 

ごはんじゃ無かったからか呆然

可愛い角度

おくち!

撫でて欲しげ

撫でて欲しげ2

痺れを切らしたのか近づいて来ました
ロップさんは何と言っても食いしん坊!

ごはんを前にすると目の色が変わります!!
それはもう、分かりやすく表情に出ますw
お目目が倍に開いて、待望の眼差しでキラキラーっと!

撫でられるのも好きで、運動も好き、抱っこも得意な子なので
始めて飼われる方でも安心かと思います!!


ライオンドワーフさんはもっふもふ!

もふもふ過ぎてブラッシングが欠かせませんが、他の子では味わえないもふもふ加減!!
手がかかるのもまたスキンシップ!可愛さ倍増のことまちがいなしです!
毛の流れ、長さを変えてより可愛らしくもなります!!
抱っこ得意!撫で撫で大好き!性格もいいこなのでかわいいと思われた方、まめな方!是非あいに来て下さい!!
佐藤の推しに是非あいに来て下さい!!めちゃんこかわいいんです!ほんとに!

次に中堅!
ミニウサギさん!

 

写真は事務所の許可がいるようです

許可いただきました

足長いですね!!
スラッとした体に細めの顔立ち、大きいお耳という
高身長のイケメンのような出で立ちです!!
だけど性格は小心者なところがギャップかわいい!!
撫で撫ではもう少しで好きになりそう、抱っこは今のところ苦手です。

私知ってます、小心者さんは心を開いたときがたまらなくうれしいって…!
一匹狼ならぬ一匹うさぎさんを推したい方はぜひ推しに来て下さい!
コロナもあるので心の中に留めていただいても可です!!

最後はちびちびうさぎ!
ネザーランドドワーフちゃん達!
最近撫で撫でにも慣れてきてよって来てくれるちび達です!
ちみちゃいおみみにほわほわボディー… たまらん!!
小さくてもしっかり動くお口とあんよに可愛さが詰まっています!
愛でずにはいられない…!

なに~?気になるのぉ?あ゛らぁ~かわいいねぇ!


なんて書きながら言ってしまう位には可愛い…
可愛い…しぐさがいちいち私に刺さる…オーバーキルされる…天使だぁ
 

あ゛んら゛ま゛ぁ~!!

お弁当つけてどこいくの~!?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る