吹上店ブログ

2021年02月16日

だんだん暖かくなってきました♪




みなさんこんにちは



まだ寒いですがlaugh
日中は暖かくなってきましたねsmileysmiley


そこで、今日はお散歩の事や
愛犬と一緒に
お花見する最適グッズを
ご紹介したいと思います



まずは、お散歩

初めてワンちゃんを飼うお客様は
いつからワンちゃんのお散歩に行って
いいか分かりませんよね



ワクチン接種後にお散歩を始めた
方が伝染病予防としては安心ですが
子犬は最終ワクチンが終わるのを待って
いると、社会化が遅れてしまう可能性が
あります

2回目のワクチンが終わったら、抱っこして
外の世界を見せてあげて、飼い主さん以外
の人やワンちゃんなどを見る機会を作って
あげるといいでしょう


また、今年も
人を避けて
愛犬と一緒にお花見を楽しみましょう


皆様のお越しを
お待ちしておりますsmiley




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る