加古川店ブログ

2021年02月13日

スノーシューちゃんに密着っ(=^・^=)

加古川店のレア猫ちゃん、
スノーシューちゃん通信っ

お店にきたばかりの頃は
白い妖精のようだったスノーシューちゃん、
なんだか最近、
黒くなってきた気がするんです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お店にきたばかりの頃と見比べてみると・・・
 

まだ黒くないっ!

と言わんばかりの表情w

うん、黒くて可愛いです!!!


シャムちゃんや、ラグドールちゃんなどの
お顔にポイントカラーが入っている子は
だんだん成長と共にお顔が黒くなっていくんです

うちのシャムオタクのスタッフからすると、
この黒さがたまらないそうです。(笑)
このスノーシューちゃんは、
ブルーというお色味なので、真っ黒ではなく
グレーっぽい感じの毛色です

毎日見ていると気付きませんが、
こんなに色が出て来てたんだなぁ~と
感慨深い気持ちになります(* ´艸`)

この子の一押し可愛いポイントは、
ずばり目つきの悪さです!! (ぇw
普段はくりっくりまん丸の
可愛いおめめなんですが、眠そうな時に
かわいいなぁ~と思って写真を撮っていると
ヤンキーみたいな顔で見てきたりします。(笑)
寝起きとかも大体ヤンキーです。(笑)
ギャップ萌え(n*´ω`*n)
 


かわいい~~~からのギロッ

かわいい~~~からのギロッ part2

寝ている時は、
言葉では言い表せないくらいの
愛おしさで・・・まさに天使!!

本当に可愛いのでぜひ
レア猫ちゃんに会いに来てくださいねっ

起きてる時も、天使だよーー!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る