松山久米店ブログ

2021年02月07日

★ティナちゃん、シロくん★


アミーゴ松山久米店 トリミングです♪

お誕生日月にご来店してくださった
わんちゃんのご紹介です( ^)o(^ )

ダックスフンドのティナちゃんです
 

デオふわコースのハーブシャンプー!!!

可愛いお顔でスタッフもメロメロ♡

毎月のトリミングでツヤツヤでとっても綺麗ですね

プレゼントは、おもちゃをプレゼント!
おうちでたくさん遊んでくれてるといいな~


次にご紹介するのは、ミックス犬のシロくんです
 

温浴コース 気持ちいぃ~♪

にゃははは~(笑)

シロくんも毎月のトリミングで毛並みが
ふわっふわっです

温浴コースで気持ちよさそうな
シロくんとっても可愛いですね

プレゼントは、シロくんもおもちゃです♪
おうちで上手に遊んでね( *´艸`)


ティナちゃん、シロくん
いつもご来店ありがとうございます☆彡

次回のトリミングも楽しみにお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る