新居浜店ブログ

2021年03月03日

ミーアキャット★

みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

ミーアキャットの女の子をお探しの方、
いませんか

アミーゴ新居浜店のミーアキャット、
女の子です

今日はそのミーアキャットについて
ご紹介していきます

ミーアキャット…
キャットって言うくらいだから
猫の仲間って思う方が多いと思います
実はミーアキャット、
アフリカ南部の砂漠などの乾燥地帯に生息する
マングースの仲間なんです

群れで生活している子たちなので
一度仲間と認識して
心を開いてもらうことが出来れば
とっても仲良くなることが出来ます

ハーネスをつけることに慣れてくれれば、
ワンちゃんみたいにお散歩をすることも出来ます

新居浜店のミーアキャットもハーネスの練習中です
店内をお散歩しているのを見つけたら
声をかけてあげて下さいネ

 

気になる方、興味のある方は
アミーゴ新居浜店小動物コーナーまで
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る