広島商工センター店ブログ

2020年12月21日

もうすぐクリスマス🎄

こんばんはトミーです(^^)/
あと数日でクリスマスですね!🎄

今日は商工センター店限定のイベントのお知らせです!

23日(水)~25日(金)の期間中、
犬フード・用品を5,000円以上、または
猫フード・用品を3,000円以上ご購入のお客様

クリスマスプレゼントを差し上げます!!
※数量限定となりますので無くなり次第終了となります。あらかじめご了承下さい。

どんなプレゼントがもらえるかはお楽しみに♪

 


それから、クリスマスにぴったりのケーキもご紹介🎂
今年、アミーゴ限定でオリジナルケーキが発売されたのです!
2種類あって、どちらもフルーツがのっています🍓

一つ目は「いちごムースのパフェ」下写真:左
豆乳ホイップといちごのムース、スポンジの3層で見た目も華やか✨
いちご、マンゴー、黄桃をトッピングしたさわやかな味わいのパフェです

二つ目は「4種ベリーのスコップケーキ」下写真:右
4種のベリーをふんだんに使用した宝石のようなケーキ🍰
ベリーの香りが広がり食欲をくすぐります

どちらもおいしそうな見た目で、ふたを開けるとすぐにフルーツのいい匂いがしてきます♪
他のスタッフが食べたらしいんですが、美味しかったとのことでした!
飼い主様も一緒に食べられるケーキになっておりますので、この機会に是非お買い求めください♪


 


それでは今日はこの辺で!
トミーでした~(@^^)/~~~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る