中庄店ブログ

2020年12月14日

コガネメキシコインコの雛が入りました!



こんにちは!小動物担当の者です✌('ω') 


12/11~12/30までのチラシで

コガネメキシコインコ 雛 
が載っていたのですが色々と事情がありチラシ開始には
入らなかったコガネメキシコちゃんが、



とうとう中庄店に入荷しました⸜(*´꒳`*)⸝‍




 



元気に鳴き、しっかりさし餌を食べ、ぐっすり寝て
とってもかわいいですよ~!(*´▽`*)


鳴き声からすでに声の大きさの片鱗が見えます
気になる方は是非、中庄店にお越しください!

タイミングが良ければ、さし餌の時間で聞けれるかも知れません
ちょっとひぐらしの鳴き声に似ている気がします



販売開始は

12/17

からとなります!








御来店、お待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る