加古川店ブログ

2020年11月24日

ほやほや★新入生( *´艸`)

今日は何と、新入生が5頭も!仲間入りしましたっ( *´艸`)♥♥

それぞれ個性豊かでかわいこちゃん揃いなんですが、

中でも特に私のお気に入りは、

ジャックラッセルテリアくんっ(〃▽〃)♥

まだ来たばっかりなので緊張している様子なんですが、

じっっと動かずに上目遣いで見つめてきたり、

へたれ感満載のへっぴり腰でおそるおそるお部屋を探索してみたり、

ベッドの隙間に挟まってすやすやお昼寝してたり、

母性本能くすぐる天才です・・・(〃艸〃)ムフッ
 

ちょっぴりへんてこなこのお鼻の模様も、

めちゃくちゃ愛嬌たっぷりで可愛さ満点(*`艸´)♥♥

 

新入生みんなまだまだ赤ちゃん感がたっぷりで、

見ているだけで幸せな気持ちに満たされて・・・

気付けば10時間くらい経ってそうな可愛さなので

ぜひ(時間に余裕がある時に)会いに来てくださいっ!(●´艸`)w

 

11月30日までは年に一度の決算大SALEで

来たばかりの新入生も全頭対象でスペシャルプライスになってます♪
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る