山形南店ブログ

2020年11月17日

おてんばな新入りさんのご紹介!

こんにちは!小動物担当の佐藤です!!

前回、ブログ更新直後にかわいい子達が仲間入りしたのでご紹介します!!!

いやぁ、お顔が見えた瞬間思わず「は?(かわいいなおい…!)」って言ってしまいました!
あまりの可愛さ、特徴的な模様にノックアウトです!!

文字だけじゃなくて写真も見たいですよね!?ね!?
あまりの可愛さにメロメロになってしまう事間違い無しですよ!!
準備はいいですかー!?行きますよ!

かわいい、おてんばフェレットさん達です!!
 

おっとりな女の子! ごはんいっぱい食べな!

おてんばな男の子! 顔の模様が個性的!!!
また画像が横に…改善策を考えますね!

それにしてもかわいいでしょう!そうでしょう!?
よくぞ当店に来てくれました!問屋さん、ブリーダーさんありがとうの気持ちでいっぱいです!!!癒し~!

斜め下の階にはまだちみちゃいミニウサギさんが入居しています!!!

お顔がネザーちゃん寄りだー! おっきくおなりー!

こちらはきれいなオレンジちゃん ちらっとこっちを伺ってます。

あ、ごはんじゃないです。
是非是非!あいに来て下さいね!!!
佐藤でした!

お別れはかりんとうまんじゅう…じゃなかった
デグーさんです!

おっきなかりんとうまんじゅう

みたいなお尻のねむねむデグーさんです 最後の最後に逆さまー!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る