加古川店ブログ

2020年11月16日

☆ 金魚・めだか市 報告 ☆

いつもブログ閲覧、誠にありがとうございます

さて、本日のブログは先日行われた即売会の報告とお知らせです!

先日行われた即売会 金魚・めだか市にお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました!m(__)m

今年最後の即売会も無事に終わり、
少しホッとしております・・
また来年もどうぞよろしくお願い致します!







 

即売会と同時並行して開催されていた
アクアコーナー改装2周年記念SALEはいかがだったでしょうか・・・
今年は新型コロナウィルスの影響もあり思ったような入荷ができませんでした・・・
個人的には久しぶりのSALEでわくわくできましたが。
最近また感染者の方が増えてきています・・
一日でも早く終息することを願いつつ、
スタッフ一同日々の感染予防をしっかりと行っていきたいと思います。
皆様も手洗いうがい、手指の消毒、マスク着用など
自らできる感染予防対策等行ってくださいね・・・

そして、SALEについての本題、
アクア改装2周年記念SALE、延長が決定いたしました

POPに延長シールが貼ってあるのが対象生体となっております!!!


水槽内に移動した子たちもいるので
ぜひチェックしてみて下さい!



 

こんな感じ!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る