高松店ブログ

2020年11月14日

チンチラフェア開催中☆

皆さん、こんにちは!!

今日は愛好家の皆様方にとっておきのお知らせを持ってきました

なんと…

アミーゴでは、只今チンチラフェアを開催しております
やった~~~~~~~~~~

チンチラさんといえば、あのふっわふわのさわり心地大きくて丸いお耳短い手足が特徴の可愛すぎる小動物さんです

その愛らしい見た目は、見れば見る程ジブリの有名な”あのキャラクター”を彷彿とさせてくれます…(かわいい)

おっとりさんが多いのかな?と思いきや、意外にも好奇心旺盛人懐っこい子が多く、名前も沢山呼んであげると覚えてくれますよ

こちら、チンチラフェアは対象のチンチラ用品が普段よりもグッお求めやすくなっております!
なんと、対象商品のみで飼育環境を整えることも出来ちゃいますので、チンチラさんの御迎えを考えられている方や、チンチラさんに興味がある方は是非この機会にお店まで足をお運びください☆




チンチラフェアは2020/11/1~2021/1/3までの期間となっております!

気温が下がりきってしまう前の今がチンチラさんをお迎えする絶好のチャンスです!


皆様のご来店心よりお待ちしております!!

/待ってるよー✨\

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る