会津若松店ブログ

2020年11月09日

マーシャルフェレット&チンチラさんの紹介

こんにちは!
小動物担当 柏木です。

本日はマーシャルフェレットさんと
チンチラさんを紹介します



先ずはマーシャルフェレットさんです
2020年8月23日生まれの男の子です♂

 

とっても元気で人懐こい子です! カメラを向けると勢いよく タックルしてくれました おかげで写真はブレブレです(-^〇^-)

お澄まし顔が撮れた貴重な1枚です◎


お次はチンチラさんです!
とっても仲良しな2匹です

どちらも2020年9月生まれの
シナモンとブラックベルベットです。




 

仲良しこよしです

ブラックベルベット 好奇心旺盛な子で覗きこむと近くに来てくれます!

シナモン おねむ顔が癒してくれます◎ 手を差し出すと小さい前足を乗せてくれました(-^〇^-)


気になった方は是非会いに来て下さい


お待ちしております

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る