松山久米店ブログ

2020年11月05日

☆小梅ちゃん、みるくちゃん☆


アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです
今月お誕生日のワンちゃんをご紹介します!

フレンチブルドックの小梅ちゃんです
 

笑顔がとっても得意です♪

ケーキ貰うの待ってる…(笑)

今回小梅ちゃんは初めてのペットホテル

プレゼントでケーキを選んでいただいて
早速おいしそうに食べてました☆

お利口さんでカワイイ小梅ちゃんでした(*^-^*)


次にご紹介するワンちゃんは、
ミックス犬のみるくちゃんです(*'ω'*)
 

入浴中ですの…

へへっ終わったぜ!!

みるくちゃんは毎月トリミングに来てくれます

毛量もしっかりしててトリミング後は、
ツヤツヤに仕上がります!!

みるくちゃんもケーキをもって帰られました
お家で堪能してね( *´艸`)

小梅ちゃん、みるくちゃん
ご来店ありがとうございました

次回会えるのも楽しみにお待ちしております(*^-^*)
 

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る