広島商工センター店ブログ

2020年10月13日

担当者オススメ✨

こんにちはトミーです(^^)/

今日は犬フードのオススメをご紹介!
今回ご紹介するのは・・・

ニュートロの
玄米・オートミールクッキー(愛犬用)です!

100%自然素材を使用したクッキーなので、安心安全!
しかも1粒約5キロカロリー
味も5種類あるのでどれをあげようか迷っちゃいますね(;'∀')(笑)
どれを選ぼうか迷っている方に朗報です!只今クッキーの試食ができちゃいます!
気になる方はお近くのスタッフまでお声がけください(^^)
日によって味が選べないことがありますので予めご了承ください。

トミー以前アップル入りのを食べたことあるんです。
まず袋開けた時の匂いからおいしそうでした🤤
実際食べてみたら、意外といけました❤笑 特にフルーツの部分が✨
クッキーは小袋サイズと大袋サイズの2種類があるので、
興味のある方はぜひわんちゃんにあげてみてください!(*^-^*)

 









最後に一つ告知です!
10月24日土曜日
10:30~16:00


ペット総合コンサルタントの勝俣先生のペットなんでも相談室を開催します

わんちゃん、ねこちゃん、小動物などどんな相談でも大丈夫です!

ただいま予約を受け付けております。
ご予約の方は店舗スタッフまでお声がけください(^^)
状況によっては予約なしでも大丈夫です!


ではでは今日はここら辺で(@^^)/~~~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る