大安寺店ブログ

2020年10月11日

にょろにょろ系

みなさんこんにちは😆
季節の変わり目…ヒーターの導入など寒さ対策苦労されてる頃だと思います💦   今回はふらっと立ち寄った時にでも見て頂きたい子達をご紹介したいと思います!

 

ボルネオジャイアントパイソンスパイニーイール… うーーん長い😂 しっかり育った大安寺店にょろにょろ代表格です!(担当独断) 丈夫な魚&温和な性格で飼育もしやすい! 可愛い子です

プロトプテルス・アネクテンス 聞いた事はある方が多いと思います「肺魚」という魚です! その名の通り肺で呼吸することが可能なちょっと変わった子ですね ご飯を食べる時もぐもぐと口を動かす仕草が可愛いんです☺
中々見れない面白い子達なので是非店頭でその姿を見てあげてください😆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る