三田店ブログ

2020年10月09日

初めてのお散歩

こんにちは!犬猫コーナーです
今日はハッスル猫ちゃんを紹介しま~す
猫じゃらしに興味深々です

初めてのお散歩「ドキドキするなぁ」

「とるぞぉぉぉ」

「とった!!!!!」

「あちょぉぉぉ」

「これもう僕のやからなぁ」

「ちょっとハッスルしすぎたわぁ」
と、こんな感じで凄く楽しそうにあそんでました
ジャンピングキャッチも見せてくれましたが、残念ながら動きが早くて写真におさまりませんでした。
お部屋に戻ってからもよほど楽しかったのか
「じぃぃぃぃぃぃぃ」っとこちらをガン見してました(笑)

今日紹介した猫ちゃんは
スコテッシュフォールドの男の子6/8生まれ
めちゃくちゃ甘えんぼさんで抱っこの時のゴロゴロの音量がヤバい(*^▽^*)
是非会いに来てくださいねぇ
もしかしたらジャンピングキャッチが見れるかも~('ω')ノ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る