古川駅前店ブログ

2020年09月23日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのもんじろうくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ジャックラッセルテリアのめるちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

柴犬のベルくん、シャンプーセット、レーキングしました。

МIXのそらくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

マルチーズのマルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのマリアンヌちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコース、デンタルケアしました。

チワワのこたろうくん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのリルちゃん、シャンプーカットんもコースでした。

チワワのちぃくん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのルーシーちゃん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのチョロくん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのあずきちゃん、シャンプーカットのコースでした。

パピヨンの弦太郎くん、シャンプーカットのコースでした。

ご新規のМIXのこむぎちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのココちゃん、シャンプーカットのコースででした。

チワワのモカくん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます
9月もたくさんのワンちゃん達がトリミングに来てくれました
朝晩の気温が下がってきておりますので、
風邪を引かないように気を付けたいですね


 

トイプードルのグランくん、シャンプーカットのコースでした。

ヨークシャーテリアのAMUちゃん、シャンプーカットのコースでした。

ポメラニアンのくまごろうくん、シャンプーカットのコースでした。

Мシュナウザーのレイリーくん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のきなこちゃん、シャンプーセットのコースでした。

柴犬のかりんちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

柴犬の杏ちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)お尻カットしました。

柴犬のプリンちゃん、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る