所沢牛沼店ブログ

2020年09月19日

レンくん♪クーちゃん♪ポコちゃん♪ラテちゃん♪♪しゅうくん♪イヴちゃん♪光くん♪ぶーちゃん♪オリビアちゃん♪

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

レンくん♪シャンプーカット☆

とてもお利口さんのレンくん♪すっきりになります。

クーちゃん♪シャンプーセット☆

今日も可愛いクーちゃん♡いつもありがとうございます!

ポコちゃん♪シャンプーカット☆

とても美しいポコちゃん♪今日もよく頑張りました!

ラテちゃん♪シャンプーセット☆ハーブシャカット

ハーブシャンプーでふんわり可愛くなりました♡

しゅうくん♪シャンプーセット☆スッキリコース

抜け毛がごっそり取れてすっきり☆

イヴちゃん♪シャンプーセット☆スッキリコース

とってもいい子に頑張ってくれました!☆

光くん♪シャンプーセット☆スッキリコース

今日もとても元気いっぱいでした☆

ぶーちゃん♪シャンプーカット☆

カットしてスッキリ可愛くなりました♡

オリビアちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

初めてのトリミングとてもよく頑張ってくれました☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る