古川駅前店ブログ

2020年09月19日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介いたします


ポメラニアンのバニラちゃん、シャンプーカットのコースでした。

Мダックスのルシアくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのバルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のももちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)お尻カットしました。

チワワのアンちゃん、シャンプーセット、レーキングしました。

МIXのまるくん、シャンプーカットのコースでした。

チワワのにこちゃん、シャンプーカットのコースでした。

МIXのアンちゃん、シャンプーセット、レーキングしました。

パグのジャスティンくん、シャンプーセットのコースでした。

トイプードルの茶々丸くん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのルークくん、シャンプーセット、レーキングしました。

Мダックスのクッキーくん、シャンプーカットのコースでした。

コーギーのはなちゃん、シャンプーセットのコースでした。

シーズーのチョコくん、シャンプーカットのコースでした。

МシュナウザーのOREOくん、シャンプーカットのコースでした。

ご新規のポメラニアンのココちゃん、シャンプーセットのコースでした。

 

 


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

本日2度目の更新となりますが、
8月、9月とたくさんのワンちゃん達が
トリミングに来てくれました

どんどん紹介していきたいと思います


 

 


トイプードルのクッキーちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬のふぅちゃん、シャンプーセット、ツヤサラEXコースでした。

フレンチブルドッグのココちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

МIXのレオくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

トイプードルのブランくん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

МIXのベルちゃん、シャンプーカットのコースでした。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る