古川駅前店ブログ

2020年09月19日

♪トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介致します

МIXのマロンくん、シャンプーセットのコースでした。

柴犬ノユキちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)でした。

トイプードルのチャコちゃん、シャンプーカットのコースでした。

トイプードルのすずちゃん、シャンプーカットのコースでした。

柴犬の杏ちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー使用)お尻カットしました。

トイプードルのモカちゃん、シャンプーカットのコースでした。

パピヨンのフェイちゃん、シャンプーカット、ツヤサラEXコースでした。

ご新規のペキニーズのペキくん、シャンプーセットのコースでした。

柴犬のチコちゃん、シャンプーセットのコースでした。

МIXのももちゃん、シャンプーカット、スッキリコース(ティーツリーシャンプー)炭酸泉使用でした。

МIXのエムちゃん、シャンプーセットのコースでした。

チワワのロックくん、シャンプーセット、レーキング、部分カットしました。

ビションフリーゼのバズくん、シャンプーカットのコースでした。

ヨークシャーテリアのプリンちゃん、シャンプーセットのコースでした。

ポメラニアンのチャッピーちゃん、シャンプーセット、スッキリコース(トリートメント使用)でした。

МIXのパールちゃん、シャンプーカットのコースでした。


いつもアミーゴ古川駅前店をご利用頂きましてありがとうございます

トリミングより新しいスパメニューのご案内です

デオふわコースの登場
炭酸泉+ハーブ泡シャンプー使用で
皮脂汚れを落とし、においの元をすっきり
体臭が気になるワンちゃんにおススメです
被毛のボリュームUP効果もあり、
ふわふわの仕上がりに
一緒の口臭ケアもついてます

詳しくはお問合せください



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る