伊丹店ブログ

2020年09月18日

チャーンス🎵

こんにちは

犬猫担当の武田です

すっかり秋めいてきましたね

どこのお店に行っても、秋の装飾や、秋冬物を取り扱っていて嬉しいかぎりです

熱くもなく、寒くもないこの季節が大好きでして...

これはワンちゃん、にゃんこもきっと同じでしょう

お散歩にも行きやすくなり、飼い主様達も過ごしやすい季節ですね🎵

そんな過ごしやすい季節の朗報です!!!

9/22(火)まで、全頭2万~5万円引きになっております

頭数限定ではなく、全頭ですよ全☆頭!!!!!!

デビューしたてのよちよち歩きベビー達もプライスダウンしているのです

こりゃ驚き、桃の木、山椒の木!!!!!!

てことで、可愛い子たちの秘蔵写真の公開です☆彡

全員ではないので、他のかわいこちゃんは、実際に見に来ていただいて、その可愛さに腰を抜かしていただければと思います


それでは!

レッツゴー

小柄なポメちゃん💛

おやすみ中のラグ姉さん

広いお部屋でテンションMAXな小さいチワワちゃん

デビュー2日目でリラックスし過ぎているマルくん

スコティシュの立ち耳くん

左耳が今日は垂れてるトイプーくん
みんな猛烈に可愛い!!!!!!!!

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る