西条店ブログ

2020年08月01日

本日の入荷はメダカ!!

こんにちは

本日、ちょこっとなんですが

良個体のメダカ & 金魚

が入荷しましたのでご案内です!!!

オロチメダカ 大きさがいいです!!

オレンジラメメダカ

金鱗龍メダカ 太っていて発色も最高です!

三色ラメメダカ ラメの発色が素晴らしい個体です!!

紅薊メダカ こちらも大きく育っています!!

国産ピンポンパールも入りました!!大きめ!!

岡山産のらんちゅう。形もサイズもいいのに大特価!!
メダカはとても育っていて、

どの個体もふっくらしてて体力もばっちりです!!!

特に三色ラメはキレイな個体から売れるので、

是非店頭で見てみてくださいね♪

また、金魚も入荷しました!!!

岡山らんちゅうはせなりもキレイでオレンジの発色もいい良個体ですよ!!

今回限りの大特価なのでお見逃しなく

いいね
7人がいいねといっています