米沢店ブログ

2020年08月01日

『愛の商品券』お使いいただけます!

8月に入り、ようやく各地で長かった梅雨が明けてきているようですね。

※8/2追記:東北地方も梅雨明けしたようです。

東北はまだ先のようで、先日も豪雨により、山形県の母なる川・最上川が一部地域で氾濫いたしました。

浸水被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

梅雨明け宣言された九州をはじめとした西日本の各地では、土日にかけて35℃越えの猛暑日の予報もございます。

気温の変化が激しくなりますので、体調にお気をつけください。

加えて、続々と感染者数が増えてきている新型コロナ…

なんだか気が滅入ってきてしまいますね。

と、言うわけで、





 
パンダです。ベコとは違うのだよ、ベコとは!むしろガ◯ガル

スタッフ休憩室で癒しを提供しております。

昔ながらの伝統ある製法で作られた、「赤べこ」でもお馴染みの張り子です。

「いろんな種類があるのに、赤べこだけがスターになっちゃって…」と、お店の方も嘆いてらっしゃいました。

テレビの影響って凄いですね。


さて、本日から米沢市が発行しておりますプレミアム付き商品券『愛の商品券』が、ご利用いただけます。
12月31日までです。

※ただし、ご利用いただけるのはピンクの「全店共通券」のみです。緑の「地域応援券」はお使いすることが出来ませんので、お気をつけください。

以上、長文&駄文&絵文字なしの白黒文章で失礼いたしました。パンダだけに

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る