豊中服部店ブログ

2020年07月17日

豊中服部店の大先輩!ウツボさん

久しぶりのアクア生体紹介のコーナーです

海水魚コーナーの一角からひっそりとこちらを眺める存在…そう、

サビウツボ」さんです!

体長が約50㎝になるウツボさんで、単独飼育もしくはウツボさんより大きな体のお魚さんとの混泳が向いています

今は30か40㎝くらいかな…?

人工飼料を食べてくれるとってもいい子です

人工餌を食べてくれると、餌の確保もしやすいしお世話もしやすいし、何より安心できるんですよね~

ぜひ、この可愛い子を見に来てあげてください
 


当店の
「爬虫類&アクア」の公式ツイッターのご紹介です
ツイッターでいち早く、かわいい生き物の写真やイベントの情報をゲットしちゃおう

詳しくはツイッターの

「アミーゴ豊中服部店 爬虫類&アクア」

もしくは

「@ami_toyonaka」で検索

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る