丸亀店ブログ

2020年07月07日

爬虫類&両生類新入荷情報★


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
なぜだかスタッフのご家族の方や、ほかの店舗のスタッフさんに男だと思われていたことが判明してめっちゃびっくりしてます笑
結構女子っぽいブログだと思ってたんですがおっかしいなぁ~!

さてさて!
今日も新入荷きてますよ☆
結構久々の入荷なんじゃないでしょうか?
レッドイグアナ

 

どうもお店に到着するまでに尻尾を切ってしまったようで💦
痛そう💦ごめんね(´;ω;`)
そのため大特価での販売となります!

性格はバタつきはあるものの今までお店に来たこの中だとかなり落ち着いている方だとおもいますよ!
まだまだ緑がかっていますがここからの発色に期待大ですね♡
これまでの入荷の子に比べるととっても小さなベビーサイズ!
ベタ慣れ目指す方にお勧めです( *´艸`)

じつは到着してみた瞬間に私が連れて帰っちゃいたい!
って思ったくらい気に入った生体です♡



つづきましてツノガエル2種きてます!
ファンタジーツノガエル
クランウェルツノガエル(ブラウン)

 

クランウェル

ファンタジー

こっれは可愛い!!!!!!
コインの上にのっちゃえるようなミニミニサイズ
これがでっぷりなっていくなんて想像できませんね……!
メジャーであるクランウェルツノガエルは珍しいブラウンカラー!
そして久々にファンタジーツノガエルの入荷となりました♡

じつはサラマンダーやカエルなど両生類も可愛い子がたっくさんいるので
是非アミーゴ丸亀店まで足を運んでみてくださいね(*´▽`*)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る