箕面店ブログ

2020年07月07日

☆わんにゃんの日常☆

みなさんこんにちは
箕面店です
今日は当店にいるわんにゃんの日常写真を
載せちゃいます

 

まずは激かわチワワちゃん✨ 小柄で可愛くて元気いっぱいで愛想良しで良いとこいっぱい♫ とても人懐っこい子なので社交的な良い子になりそうな予感( ^ω^ ) このカメラ目線なんてまさに可愛い事を知っているかのよう☆ 写真ではわかりにくいかもしれませんが、 是非店頭で☺

次はエキゾチックロングヘア女の子✨ このブサカワで鼻ぺちゃが大人気なんです( ^∀^)🎵 お転婆ちゃんですが人懐っこくて甘えん坊さん😺 きっと皆さんハマるはず!!

成長はしていますがまだ子猫です☆ スコティッシュフォールド男の子( ^ω^ ) 最近お外のサークルにデビューしました🎵 ここで色んな方に触れてもらい社会勉強です!! 来店された際は触れてあげて下さいね⭐

トイプードルの女の子の登場☆ 見た感じ大人しそう。。。 いやいやはちゃめちゃ元気です( ^∀^)笑 甘えん坊の構ってちゃん🎵 この子今は見えないですが、脚が短いんです!! トコトコ歩く姿はかわいいですよ☆ 毛並みもモフモフさん🎵 抱っこしてあげて下さい(^∇^)

寂しそうなお顔のチワワちゃん☆ この子も一見大人しそうの見えますが、 意外と元気です笑 チワワちゃんは内弁慶な子が多く、 でも実は元気いっぱいなの☆という子がほとんど🎵 みなさんも是非この可愛い子たちに会いに来て下さいね( ^∀^)
是非みなさんも遊びにいらして下さいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る