松山久米店ブログ

2020年07月07日

☆プリンくん☆レオくん☆

こんにちは☺

先日トリミングに来てくれた
7月お誕生日のワンちゃんをご紹介します🎉

チワワのプリンくんです

今回はスパのツヤサラコースをしていただきフワッフワです( ◠‿◠ )

カッコいいライオンカットで暑い夏もへっちゃらですね

可愛さ倍増でスタッフ一同メロメロで癒されております

プリンくんにはオモチャをプレゼントさせていただきましたいっぱい遊んでね(*≧∀≦*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次にご紹介するワンちゃんは
トイプードルのレオくんです

いい笑顔ですね(*≧∀≦*)


いつもスパの消臭コースをしていただいています

臭いもスッキリでイケメンになりました

今年で11歳ですがまだまだ元気でダンディなレオくんでいてね
レオくんにはウェットシートをプレゼントさせて頂きました♪たくさん使ってくださいね!


お二人ともご来店ありがとうございました😊

次回のトリミングも楽しみにお待ちしております( ^ω^ )

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る