加古川店ブログ

2020年07月04日

☆わんにゃん成長記録(=^・^=)☆

今日は加古川店のかわいいわんこにゃんこの
成長記録をお届けしますっ乁( ˙ω˙ 乁)
 

毎日見ていると本当に気づきませんが、
こうやって比べてみると皆すっごく大人びてます・・・!( ;∀;)°˖✧

1分1秒を見逃さないように大切に過ごさないといけませんね…(´ω`*)(しみじみ

実物の方がもーーっとカワイイので
是非会いに来てくださいね

1人目は、淡いアプリコットカラーが可愛いトイプーくんです♪

小さい時の写真はまだ生後2ヶ月弱くらい。
現在、生後3ヶ月弱になり、初めてのカットをしてもらいましたっ(*´▽`*)
めちゃくちゃ可愛く変身を遂げましたよっ
お耳がふぁさふぁさで・・・カワ(・∀・)イイ!!
 

そして2人目も同じ日に初めてのカットをしてもらったトイプーちゃん
小さい時から、絶世の美女です。
シュッとした子の多いプードルちゃんですが、
この子はびっくりする位お鼻が短くて、丸顔なんです( *´艸`)!!
生後3ヶ月になった今も、相変わらずお顔のバランスが整ってる・・・!!✧˖°
毛のもこもこ具合とか、くっきりきれいな毛色とか、どこを取っても可愛い美人さんです


3人目は濃いめの茶色が可愛いダックスちゃん
小さい頃はめちゃくちゃベビーフェイスでしたが
​少しずつ大人びて美人さんになりましたっ
くりっくりのおめめは健在でめっちゃかわいいですー( *´艸`)

4人目はペンギンの赤ちゃんみたいなチワワちゃんw
現在はもう生後半年になりましたっ!
小さい頃の面影は残しつつ、
いまや立派なレディです・・・っ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°くっきりした麻呂眉が可愛すぎますねぇ( *´艸`)
体重は、0.6kgから1.8kgになりましたっ☆


5人目は、シュナウザーちゃん!
小さい頃はまっくろくろすけでしたが、
すこーしずつ毛色がかわってきて、
現在は顔周りはほぼシルバーがかってます☆ミ
ちょっぴりなさけない感じだったお顔つきも、
キリッとした美人さんになってますねぇ~(*´ω`*)
めちゃくちゃお利口さんでトイレもほぼ完ぺきです

最後は、ねこちゃん。
くりくりの毛がかわいい、セルカークレックスくんです!しゅっとしたイケメン!
体だけじゃなく顔つきもしっかりしてきましたねー(*´Д`)
相変わらずチリヂリで短いおヒゲが可愛すぎますw


この週末2日間だけのスペシャルプライスになっている子もいるので、気になる子がいる方はお気軽にお問い合わせください♪ ℡:0794227447

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る