伊丹店ブログ

2020年06月26日

ワンダフルでにゃんだふぉ~♪

こんにちはsmiley

犬猫スタッフの武田です

毎日可愛い子たちに囲まれて幸せです

3回のワクチンが終わっている子たちと店内をお散歩しました!
今度youtubeにもアップしますね

今日は、撮影中に偶然オスワリをポーズをした子が多かったので、記念に載せます
そんなにオスワリした写真無いやないか!!

なんて野暮なことは言いっこ無しでお願します(笑)


頭数限定特別価格フェアもやってます

お見逃し無く~

待ってるにゃ!
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

Youtubeもやってるよ
     ↓↓↓

( 'ω'o[
https://www.youtube.com/channel/UCvdjk19--qEbVTSs0MMwnPw?view_as=subscriber]o
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る