加古川店ブログ

2020年06月19日

天使部屋☆(*´ω`*)

今日は、私が勝手に天使部屋と呼んでる
可愛すぎる2人組のお部屋を
ちらっと覗きたいと思います( *´艸`)

ちわわちゃんと
ぷーどるくんの相部屋なんですが、
2人ともミニミニで超美形。
そしてむくむくもこもこ。
動きもちょこちょこしてて
可愛いと可愛いのコラボがすごいんです・・!

 
しかも自分たちが天使なの
絶対わかってるよね?
っていう可愛い寝方する・・・(ノωノ)

絶対わかってるよね?
 

そして。
見ているだけで癒される天使部屋の
隣のお部屋に最近新しい入居者が来たんですが・・・
この子もこの上なく天使。
例えの表現の域を超えた天使感、
いや天使というか妖精かな・・・・

シンガプーラの女の子です!!
450グラムしかないおちびっこ。
めちゃめちゃ甘えたでずっとすりすりしてきます・・・
天使ー( ;∀;)!!

本当に愛らしくて可愛いので
ぜひぜひのぞきに来てくださいっ!
 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る