大町店ブログ

2020年06月13日

☆最近の小動物をご紹介☆


こんにちは!

ブログ書くの久しぶりで掲載方法を忘れてしまった小動物コーナースタッフです!

皆様はご自宅でどのようにおすごしでしょうか
私は最近料理にドハマりしちゃってます
よく料理してよく食べてよく寝る、これ大事なことですよね!

3キロ太りました!

さてそんな話題は置いといて、最近の小動物たちをご紹介します!


 

ぐるんぐるん回ってるのは……

リチャードソンジリス

まだまだ成長期。やんちゃな時期です。

この子も同じく回し車が大好き

デグー(オレンジ)です。こちらを見つけると駆け寄ってきます

頬回りがツボのようです。

デグーと戯れる様子を遠くから眺めているのは

チンチラ(グレー)まだ小さい

デグーと同じく好奇心旺盛で近寄ってきてくれます

チンチラ(シナモン)特徴的な顔つきの子です。

チンチラ(ブラックパール)まだ少し臆病な仔です。

クレステッドモルモット。まだまだ小さい仔です。

シェルティモルモット(ふっさふさ)

ホーランドロップ 色はチョコオターに近いです

ネザーランドドワーフ ちっさい

ネザーランドドワーフ(チョコオター) 人見知りですがいい仔です。

ヘラクレスヘラクレス 大きい

フローレンシスニセヒメカブト 鳴くカブトムシ

鈴虫 今年もようやく来ました。

オカヤドカリ 可愛いサイズです

バジェットガエル(の後ろ姿) 後ろ姿でわかる、かわいいやつです。

クランウェルツノガエル まだまだ沢山いますよ!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る