五日市店ブログ

2020年06月04日

お友達紹介★☆

こんにちはsmiley
もう日中が暑くなりましたね!
まだ夏ではないですが、人もわんちゃんも油断せずしっかり水分補給を

アミーゴ五日市店はトリミングも含め通常通り営業しております



スパコースをしてくれたわんちゃんを紹介します



ルナちゃん
興味津々でまだまだ元気なルナちゃん

空ちゃん
笑顔でカメラ目線してくれるので撮ってるこっちまで笑顔に....

TOSHIくん
レーキング+EXコースしてしっかり下毛抜けたから少し涼しくなるね


ロクちゃん
カメラ目線完璧でモデルさんみたいでした

麦くん
EXコースでサラサラ元気な麦くんです

アビィちゃん
チャコちゃんと別々の撮影で少し寂しかったかな?
けど安定の可愛いさです
 

ルナちゃん

空ちゃん

TOSHIくん

ロクちゃん

麦くん

アビィちゃん

マールくん
今回も舌が出ちゃったね



ぽんたちゃん
しっかり下毛も抜けて白さも際立つ!
なんと言ってもこの優しいおめめ

めぐちゃん
夏にむけてスッキリ

まるこちゃん
初めてのEXコースで初めての撮影とは思えないくらいカメラ目線で笑顔
パパママもいつもよりよしよししたくなるサラサラヘアーになりました

くーちゃん
隣のお部屋にホテルに来てる子がいたので心配してあげてたのかなそれともお友達と遊びたかった
 

マールくん

ぽんたちゃん

めぐちゃん

まるこちゃん

くーちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る