豊中服部店ブログ

2020年05月29日

すやすや(( _ _ ))..zzzZZ

こんにちは!

豊中服部店です(*´ω`*)

緊急事態宣言も解除されて少しずつ日常が戻りつつ

ありますが、引き続き手洗いうがいをしっかりとして

十分気をつけてお過ごしください!

今日は豊中店の寝方の癖が強い子達を紹介したいとおもいます♪

最初は仰向けに寝るマンチカンちゃん⭐

スタッフがあまりの可愛さに布団をかけていました笑

こんな姿で気持ちよさそうに寝ているのは反則級の

可愛さですね(*´Д`*)♡

 

次はイタリアングレーハウンドちゃん⭐

ベットに丸まってダンゴムシみたいに寝ていました笑

こんなに可愛いお顔をしてるのに全部隠して

寝ちゃうお茶目さんなんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最後はただただ可愛いポメラニアンちゃんの寝顔を

載せておきますね♡

小さくなって一緒に寝たいです(切実)

お店にいる可愛いわんちゃんねこちゃんの寝顔に癒されたい方、

起きている可愛い姿を見てみたい方は是非、豊中服部店まで

お越し下さいませ♪

 

おまけ

卒業生のアメリカンコッカースパニエル(こまめちゃん♡)

が遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

お店に卒業生が来てくれくれること、お家に帰ってからの

成長っぷりを聞けるのがとっても嬉しいです♪

是非遊びに来てくださいね楽しみに待っていますʕ•ᴥ•ʔ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る