西条店ブログ

2020年05月20日

トリミングに来てくれたわんちゃんたち

こんにちはポカポカsmileyした日が続いていますが、いかがお過ごしですかコロナもあともう少し、頑張っていきましょう
では、トリミングに来てくれたわんちゃんたちの紹介をしたいと思います
まずは、秋田犬のタロちゃん
シャンプーと、レーキングを頑張ってくれました
トリミング台での作業もじっとして、とてもお利口に頑張ってくれました
レーキングでは、抜けた毛がごっそりシャンプーでピカピカになって、体も軽くなり、スッキリしました
満足そうなタロちゃんとてもかわいかったですご協力ありがとうございました
 
次は、パピヨンのミルちゃんとラテちゃん
体の毛を梳いて、おしりもスッキリカットしました
これからの暑い日でも動きやすく、涼しくお散歩できるねsmiley
トリミング終わって、嬉しそうなミルちゃんラテちゃんとてもかわいかったです
頑張ってくれてありがとう
 

いいね
4人がいいねといっています