丸亀店ブログ

2020年04月01日

ケヅメリクガメ大量入荷!&サバモニのお知らせ!



こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
最近は
暑かったり寒かったりと温度管理が難しいですね💦

さてさて!アミーゴ丸亀店に!なんとなんと!
大人気なのに最近なかなか出回らないケヅメリクガメ
なんと3匹入荷いたしました✨


 

ちょうど手の平に乗るような大きすぎず、決して小さすぎない!
飼いやすいサイズの子です♡

最大70cmになるプチ大型のリクガメになります(*^-^*)
お家でのっしのっしと歩き回る姿はとってもかわいいですよ♡



さてさて、リクガメのお話はこの辺にして……

大量入荷していたサバンナモニターがなんとラスト2匹となりました!!
ひえ~あっという間💦💦
この時期にしか入荷できない手のひらサイズ♡
狙っているそこなあなた!!最後のチャンスですよ!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る